トップページ > ご利用の流れ(リストデータ購入)

ご利用の流れ(リストデータ購入)

リストデータ購入の場合

STEP1 会員ログイン

無料会員登録時に発行されたIDとパスワードでお客様専用の会員画面にログインいただきます。
※グローバルサイン社SSL証明書による256bitの暗号化通信を行っておりますので安心してご利用頂けます。

STEP2 データ検索

会員画面上からご希望のリストデータの検索をおこなってください。「一般法人データ」であれば業種・地域での検索、「詳細法人データ」であれば業種・地域に加えて企業規模を指定しての検索が可能です。(さらにダイレクトマーケティングの反応率アップのために「代表者名」をオプションで付けることが可能です)

※一般法人・新設法人データはすぐに件数をご確認いただけますが、詳細法人データは最終的な件数データのご確認(=件数表提出)に約1営業日お待ちいただく必要がございます。
※件数データの閲覧のみではポイントは消化されません(購入申し込み時に消化されます)。

STEP3 データ登録

検索したデータもしくは件数表が会員画面上に登録されますので、内容をご確認の上、よろしければお申し込みをおこなっていただけます。

※一般法人データは企業名をご確認いただいての個別削除が可能です。
※お手持ちのリスト(電話番号もしくはFAX番号)との重複分を削除することが可能です。
※お申し込み確定時にポイントを消化いたしますので、ポイントが不足している場合はご購入ください。

STEP4 ダウンロード

一般法人データは即時に、詳細法人データは2営業日ほど、新設法人データは1営業日ほどでダウンロードが可能となります。
購入後は「リストデータ持ち込み」として、お客様所有の持ち込みデータとしてご利用頂けます。
(弊社サービス以外でのご利用も可能です)

※データの再販は禁止させていただいております。